SSブログ

Qちゃん [move on]

cat002ons.jpg

あれから泡洗顔は続けている。目の下にあったクマ?もほぼ無くなりつつある。そればかりか

艶さえも取り戻した。多くの女性が続けられているのも納得だ。地道な努力なくして、

オッと!昨日はギターケースにさえ触らなかった。珍しく一日の半分以上を公務?に費やしたからだ。

良く歩き回り体調も回復をした!するとワールドロックナウのエアチェックにも間に合う。

アコースティックな名曲のリクエスト特集だったと先ほどに聞いて知る。これがまた良い。と言うのも、

それぞれの楽曲に渋谷氏ご自身もおっしゃられていたが、上手とは言い難い和訳のサービスがあったからだ。

洋楽を幼少?の頃から聞いては来たが、聞き取れて分かり易い単語のみの和訳で止まるだけに更に楽しめ、

楽曲が本来持つメッセージまでもが具に感じ取れた。ナイスですね~

これが50年第60年代になればもっと分かり易く、良い時代を象徴していたのかしら?だからその~

現代は実に内面を良くあらわした楽曲の詩だけに、さっぱりでんな。そらゃー少し、一句二区、一つ二つ程度

であれば、分かりますよ。後は想像でごまかすし。だったら分かってねぇんじゃねぇかと言わそうだが、

音楽ですから?楽しめれば好いしー

Let's ぐるー The

そう言った訳で今からダウンロードを伴う写真の整理とプリントを行います。ではまた

ありがとうございました。


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

ぷりん&りく

クマとれたでしか~^^vv
よかったでしね~☆
クマがあるだけで、、だいぶフインキ違いましもんね☆
by ぷりん&りく (2010-09-25 12:07) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
ありがとうございます、これもぷりん&りく様のブログをダウンロードさせていただいているからでしょう!
今後ともお付き合いいただければ幸いです。ありがとうございました。
by PopLife (2010-09-25 13:06) 

chunta

顔を洗って 出直してきやがれっっ!
ってトコですかね??  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-09-26 00:21) 

トメサン

そういえば今日ひさしぶりにちょっとギターケースを開けて
一人部屋でベースを弾きまくりました (そして控えめに歌いました、が全然合わず・・・)

>音楽ですから?楽しめれば好いしー
には、ちとリアルタイムに励まされました~
by トメサン (2010-09-26 00:48) 

PopLife

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
仰る通り!
by PopLife (2010-09-28 11:20) 

PopLife

トメサン様_ナイスをありがとうございます。
ですよね、現役じゃないんですから。早く呼びに来ないかな?

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

tk様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-09-28 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。