SSブログ

Qちゃん [come in]

train001c.jpg

msnより幾つかのメールを頂いている。その中でも、大変有意義に思えたサイトを紹介したい。

http://support.microsoft.com/gp/ie_performance_and_safety/ja

so-netへ接続を行う上で必要で無い筈のいくつかのタグ類を見かけるが、多くの場合は必要としない?

また私が使うウィルス対策ソフトのインストールでInternetExplorerに加えられるバー等も速度を遅くする

原因の一つらしいが残した。先ず使う事は無いが?

ワールド・スーパー・ライブ 完全保存版!伝説のギタリストは木曜日で終わった。いやー参った。

NHKさんにしか出来ないでしょう。何だかんだと揶揄されますが、これだけのモノを見せられたならば。

これだけ資料を手にするのに、どんだけの手間暇を必要としたのかは想像を絶する筈。

これには感謝をしたい。

にしても最終日は、新旧織り交ぜての放送だった。最近では女性ロッカーの台頭、明らかに多いとも聞かされ

時代の移り変わりまでもが気になってしまう。そこで女性ギタリストの紹介あった。間違いなく上手い。でも

同時に紹介された男性ギターのコピーは絶対に無理。正確さ云々以前に

手の大きさ、指の長さが別物ですから。ネックを握った親指を縦横無尽?に操り使うのですから。

アーよかった、ギタリストになんなくって、エッ!それ以前に問題があるって?ほなまた、アッ!それから

InternetExplorer9ベータがリリースされたみたい。次回のネタになるかも。きっとそうほくそ笑むのは私だけ?

それでは、ありがとうございました。
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ぷりん&りく

ほ!!今日は蜘蛛やないでしね・・・
私、、今日蜘蛛の夢を見て、、テンション激下がりでしよ・・・
きっと。。ここで連続してみたせいでおじゃる・・・・泣
by ぷりん&りく (2010-09-18 08:31) 

さよ

私はレズの気がないので、
女性なんとかと聞いただけでパスですw
うっ、ひょっとするとホモかも知れない(>_<)
今度、調べてみます。
by さよ (2010-09-18 12:51) 

PopLife

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
安心していただけて、ホッと胸をなでおろしています。
実は既にここで使うフォトの用意はできています。ですのでこのような無礼はないかと…
どうかこれに懲りずにまた来てやって下さいな、お願いします。
ありがとうございました。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。
僕なんかは一応試してみてから判断をします?それでは
調べといてやって下さいませませ。ありがとございます。ではまた。
by PopLife (2010-09-18 13:26) 

chunta

指 引っ張って伸ばします?
by chunta (2010-09-18 21:50) 

PopLife

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ご指導ありがとうございます。そしたら…

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-09-20 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。