SSブログ

Qちゃん [凛]

be285hnix.jpg

私、実に長期に渡り、ソネットへのログインパスワードを変えてこなかった。ウィルス対策ソフトのみならず

サーバーへの信頼感がもたらしたものかもしれない。こんだけ持ち上げておけば・・・?

決して覚え直す手間暇を面倒だと思ったからではない。ログイン名に何時の間にやら一体感を覚えたかのように

指先が頑として他のキーを押そうとはしなかったのだ。新たなパスワードを考えるぐらいならば

この身をあの子へと捧げたい。エッ!

そんな中、ソネット内で使用するニックネームをブログタイトルと同一化する事が望ましく思え

それが目的で英語表記へ改めていた、建前上は。

一人悦に入るには束の間で、分かってはいたが諸設定変更に日も暮れる。(ウッソー)

ウィルスによる攻撃を具に強く感じ始めたのが実際の理由には程遠いが、

ちょっとお遊びでニックネームを変えたのがそもそもの始まりには違いなかった。

決して不埒(ふらち)な心を持ったわけでもなく、些細なことで揺れる男心を文筆化しようと思ったわけだ?

取り敢えず、話のネタ、タネであって、皆さんにもお楽しみ頂ければたでしょうか?と思っただけなのであって

他意は毛頭ない。しかしパスワード、覚えにくくしてしまった。変えようかな?

Qちゃん

そんな残暑に悩まされる中、ついにタオルケットが押し入れに存在したのを知った。これでお腹を冷やす事無く

寝れるらしい。探し物はするものだが、ついつい物思いに耽ってしまうのは私だけ?面倒がらずに

ガンガン行こうぜ!?ガンガン、ガンガン(前のCМとリンクしていただければ幸い?)

ではまた、ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

ささ

うっ、私もパスワード変更してないなぁ。あはははは。
職場のはパスワード機嫌が近いですよ、と数日前からパソちんに警告され、
当日は強制的に変更させられますが、家のは放置ですなぁ、危ない(^ ^;)ゞ
ブログタイトルとニックネームが同じなのは、訪問者にもわかりやすくて良いですねv
すぐ覚えてもらえそうv
by ささ (2010-08-23 10:28) 

さよ

私、個人情報といえるほどの情報を持っていないので
ぱすわーどだの何だのってメンドーなだけ (>_<)
基本、自由人です(^^♪ 私をハッカーしても鼻クソくらいしか無いよ~ん♪
しかし、いろんなことをやるのは頭や指の体操にはいいかも知れない。

by さよ (2010-08-23 11:08) 

PopLife

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。


ささ様_コメントをありがとうございます。
今回の改名でお褒めのお言葉を頂き、喜ばずにはいられません。ありがとうございます。
これで私目にも、日が当たることでしょう?

さよ様_ナイスをありがとうございます。
家、彼らはサーバーに入り込み、個人情報を取り出せれば良いのです。
よって覚えもないダイレクトメール等が来た日には、盗まれているかも?
用心用心!

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

kakasisann様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-08-23 12:41) 

chunta

EちゃんからPちゃんへの変更
そんなキッカケだったのですね 

(゜∇゜ ;)エッ!? Pちゃんて誰?? 笑
by chunta (2010-08-23 17:37) 

PopLife

chunta様_ナイスをありがとうございます。
誰でしょうか?エッ!

toramanchunta様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

by PopLife (2010-08-24 08:58) 

PopLife

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

ayafk様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-08-24 16:36) 

PopLife

ツナ様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-08-25 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。