SSブログ

ものですから、 [May I ?]

ui001ap.jpg

iPadなるものが席巻している。費用云々の前に必要性を更々感じない。言い方は悪いかもしれないが

ガキのおもちゃの類であろう。これを見据えてか、windowsも新たなバージョンが発売、発表かな?された。

Oh!!これであったなら使える。モバイルPCとして携帯電話にも最適だ。ビジネスチャンスの拡大間違いなし。

待てば暖炉の火よりあり?座る姿は牡丹!ってとこかしら。エッ・・・


でも、ただ、見つめているだけでよかった。そう、傍に居てくれるだけで、何をするわけでもなく

会話も上の空に近かった。息遣いさえ聞き取れればそれでよかった。

希望以上のものさえ与えてくれるから。


今、NPOが大流行らしい。これには日本社会が抱える問題が背景にあるらしい。と言うのもこのそれぞれの

代表者のその多くは、三十代が多いらしい。これも昨晩newsでチラリと見ただけで詳細は不明にしろ

その一人の方はコンピューター関連企業を二十代の頃に立ち上げ、たぶんサーバー等を持ったのでしょう?

一生地味に暮らしていけるぐらいは稼いだのかな?しかし現在では無用の長物と化したそれを諦めたのもあり

NPOを活動へと入り込んだのでしょうか?それとは別に、立ち上げを希望する同年代の方もいた。

彼の場合、資金そのものがネックとなり、実際の行動はまだ伴っていない?

世間の流れと言えば安易だが、願望を抱き続けらるのを敬服さえした。

これは若くても銭を稼げる時代になったからなのでしょう、か。

官の対抗馬の方が議員定数の削減を言っていた。実に正しく応援もしたかったが

小沢派だけに手放しでの応援は出来なかった。でも何でいつもびくびくした感じなんだろう?

今度の首相。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

EF135L

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-06-11 14:00) 

chunta

アレを持ち歩く
その感覚が 良く解らず
ベタに置いて のぞき込むもの?
腰が悪くなりそうだ  笑
by chunta (2010-06-12 00:19) 

EF135L

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

ツナ様_ナイスをありがとうございます。

Chunta様_ナイスをありがとうございます。
そうそう、あんなでかいのを。邪魔じゃん!でもその分、忘れずに済むかな?それとも
置いてきぼり!?

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

by EF135L (2010-06-12 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。