SSブログ

永久へと(閑話休題4) [思い]

mach45t.jpg
先週の終わりにWindows7RCが公開された。製品盤とほぼ同じらしく、各ハードウェアーからのデータ収集が
今回の主な目的らしい。ベータ盤のテストで私は、三、四世代ぐらい前のハードウェアでテストを試みた。
インストール画面で必要に思われない項目をも発見したが、ウィルス対策ソフトウェアの無効、使えない等の
不具合はあるにせよ、XPよりも数段早く快適で、しかも安定的に動作してくれていた。
因みにVISTAは論外であって、テスト時にその購入は見送られた。

しかし今だまだ、C言語で書いているのかな。俺なんかにこの様な文句を言われたのだから
変えましたよね…?

さて、お気付きの方もいらっしゃるでしょう。
今回からは、共通テーマをニュースへと変更したのです。
元来、ここにあるテーマへの登録は意図したのが見当たらず
選択しなかったのです。しかしこれも、再三に渉るプロバイダーからの催促で、選ばされたのです。
一見すると書きやすいようでいて、その実あまりにも限定的で次の言葉を捜すのに苦慮するのです。
蛇の生殺しとでも言いましょうか、結論を無理やりと言いましょうか、
ボキャボラリーの低い私には表現が余りにも限定され、嫌気がさすのです。

それはそれで、このまま無視を続けるにせよ、テーマ内で他のブログを散見させていただきますと
何だかな、と感じ、本日を持ってニュースへと変更をさせていただく所存です。ありがとうございました。
尚、これはchunta氏のブログを参考とさせていただきました。ありがとうございます。ではまた。

タグ:PC
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

chunta

テーマ選択は悩むトコでした
子育て・・・には大きすぎる小猿
ベビーと思春期編に分けろ~っと思うくらいに
子育て枠はベビーばかりですし・・・
「我が家的 ニュース」ってコトで
ニュースに設定してます ヾ(@゜▽゜@)ノ
他にどーしろと??  笑
by chunta (2009-05-12 22:52) 

EF135L

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2009-05-13 06:58) 

EF135L

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ところがですね、変えたつもりが変わっていない、変えられないみたいでして
往生しまっせ!!ほんまこんな事なら、選ばなければ良かった。責任者出て来い!!!
あのまま選んでなければ、金品に目が眩んで、とほほほほ。
ありがとうございました。
by EF135L (2009-05-13 07:04) 

chunta

替えた後に「集計」を超えないと 変化しないです
つまり・・・「昨日の順位」をソネが確認する時
替えてあるのが条件みたいですよ~~
明日になったら 変わるのでは??
by chunta (2009-05-13 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。