SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

jIMG_1042.png

続きで大瀧詠一氏のOmnibusアルバム「乗合馬車」についてのメールをCD到着後に受けたとの旨を
前回お伝えをしたとは思う。ところがその内容を更に熟知したなら呆れてしまう。先に言えよな
アナログ盤発売スケジュールを。結構ひいきにしていたのにな。残念。

また急に公式文書作成の依頼を受けた。今やこの手の作業は所謂テンプレートなるものの利用が
幅を利かす。更には一度作成されてそれ等の改変さえ行えば文章の入れ替えだけでそれは済む。
とは言えその長さは多数を占める。よってアレンジ能力が問われる。だがしかし見栄えに気を取られて
ばかりいると誤字脱字などの副産物のチェックが疎かになりがちだ。だがいったん男が公と決めたなら
そう易々とその非は認めたがらない。と言うか読み返しすら行っていないのだが。
まあそんなこんなでスペイン対日本戦ではあるが大抵の場合日本の勝利は無いに等しいとの
予測だ。コスタリカ戦での敗戦は実に見て取れた。そうなめてかかっていたのだ日本が。データ分析
通りではなかったように思えてならないのだ。ドイツ戦で全てとは思えないがウィークポイントを
見ぬかれたと思うのだ。ならば最終戦になるやもしれぬスペインとの戦では腹を切る覚悟で怒涛の如く
偶には全員で攻め入って欲しいものだ。そうすりゃ目も覚める。(´・ω`・)エッ?

さて今や世間は新型コロナウィルス感染者数増加の一途を辿っている。しかも予防接種を控える者も
後を絶たないと聞く。きっとそれはオミクロン株に対しての効果は先ず無いと聞かされているから
だろう。また知り合いなんかは接種後の倦怠感による職場への復帰を重責に感じる者も少なくない。
そこで販売が開始された飲み薬に期待を寄せているのだが、果たして。
さあてインフルエンザ注射、どうしようかな?

では皆様、どうかご自愛ください。
有り難うございました。
nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。