SSブログ

Such a Lovely Place [4U]



何故か急に彼女の名が思い浮かんだもので。またしてもディスコグラフィ等は全く存じ上げません。
もし少しでも彼女に興味をお持ちなったなら、ご面倒でしょうがご自身でその詳細をお調べ下さい。
因みに私はアーティスト名と楽曲を何曲か聞いたことがある程度です、悪しからず。

ところで海外製ドローンを利用している者からある相談を持ち掛けられた。いつ来るかと思っていた
内容なだけにその返答は直ぐだった。彼も気付いてくれたのは実に嬉しかった。同じ機種を
使っている者同士としても。私がここに来て飛ばさなくなったは決して飽きた訳ではない。否むしろ
益々その必要性は高くなっていた。先日にお伝えしたようにも思うが、このコロナ騒動に相まって
日本国土データ流出を封じ込めが出来ていたと喜ぶべきだろう。案外悪い事ばかりでもないようだ。
そこへラジコン保険でカバーされる機体総重量も25㎏までと聞くだけに嬉しくないはずはない。
楽しみを得るには何か一つぐらいは弁える必要があるのを経験上学んで来たからだろう。最後は
経験値がものをいう、を実証したのかしら。

さてワクチンも効き目に対して疑いの余地が無い状態の時に打ちましょうね。でなければ一生損ずる
かも‽
有り難うございました。
nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。