SSブログ

Such a Lovely Place [4U]



心配された台風も温帯低気圧へと変わった。ありがたや。

さて業界では一世を風靡したギターリストの一人をアップさせていただいた。もしや以前にも
同動画のアップを行っていたとしたならお詫び申し上げます。それでも聞き覚えのあるメロディに
心躍らせていただけたらば幸いに存じます。
お気付きかもしれませんが演奏者はチェット・アトキンス氏です。実に紳士的で良きアメリカを
象徴しているかのようで安心感をももたらすと感じるのですが、どうでしょう?
少しでも心和んでいただけたなら幸いです。
実はあたくし彼の楽曲を腰を据えて聞いた覚えはございません。のでこれを機にと考える今日この頃
なのです。はてさてバイオグラフィーに興味ないし、もし譜面だけでも手に入れられたなら。
と考える今日この頃でして、その様な時間がございましたならPC復旧への工程を辿らなければと思い
つつもパスワード変更届を出した直後からどの動作速度に差がみられると嬉々としている私なのですが
皆さん、お変わりないでしょうか。そうなのです。新型コロナウィルス第七派が来るとか来ないとかで
今また世間が賑わいかねないらしいのです。それでも日本は過去最高益を得たと聞く。みんな
安心して接種に行きましょう。もしこの様な事態が施工されたなら。

と、いう訳で、何方様も益々の養生にお励みくださいまし。
では。
nice!(52)  コメント(2) 

nice! 52

コメント 2

猫毬

グレッチですかね~?違ったらごめんです( ̄▽ ̄;)
※くれはギターは素人の好きモノれヴぇるw…
かっこいいです♪おちつく~♪さすがにウマいっすね。
アームを持ちながら弾くスタイルがかっちょえがったです♪
by 猫毬 (2022-07-08 10:13) 

PopLife

猫毬様_ナイス並びにコメントをもありがとうございます。
そうたぶんグレッチだとは思いますが、当方も定かではございません。
悪しからず。
とは言えさんざんエフェクター集めた挙句の果てがここへ落ち着くとは
思ってもみませんでした。有り難うございました。
by PopLife (2022-07-09 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。