SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

vIMG_9534.jpg

新年度に備え、メインとして使っていたPCを復旧させた。先ほどまで使っていたAMD製廉価CPUシステムでさえもインテル製コア i5 CPUよりも使い勝手も良く更には安定していると以前にもお伝えしたと思う。しかし流石に写真編集等が本格化するとその非力さは否めなくなる。そこでまた眠っていたメインのそれを起動させたのだ。Oh!!なんと見事な反応、因みにキーボードはワイヤーで繫いでおります。とは言っても今正にこれまで利用機へと変えたならタッチに多少甘さを感じる程度だったと再認識。されど全くと言っていいほどにストレスを感じさせないその瞬間には脱帽させられる。

さて新型コロナウィルスに対しての薬ではあるが作れる目途は立っている、らしい?それが例え秋頃までに作られたとして実際の投与までの時間は二年ほども要するらしい。この点他国では素早い対応があるのではなかろうかと思う。背に腹は代えられぬ事態へと陥らねばと考えるがどうしたものかしら。日に日に人類滅亡の危機を感じつつも各種番組が滞りなくオンエアーされているだけにまだ当分の間は大丈夫、と思いたい。何れにしてもまだ感染者がないらしい地方都市にでも引っ越そうかしら。知り合いが偶々住んでおりますから。それでもLive等の活動は今年初めらから自粛していたのかしら。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。