SSブログ

Such a lovely place [4U]

zDJI_0245.png

絞り優先での撮影だ、この機種を選んだ理由はこれだ。

さて例のSSDではあるが、使えなくなってしまう。そこで白羽の矢が立ったのはバージョンアップだ。されどもその実行へ費やす時間等を考えると乗り気になれずにいた。そこで最初に使い始めたHDDを探すが、見当たらない。すると大変に物持ちが良いようで以前の接続方法のそれらをいくつも発見。メディア用泥イブ接続端子へと繋げばその中身は見れるのだろうか。否それよりも今は初期使用品を行わねば。OSをインストールする為のメディアさえ探し出せたなら直ぐにでも先の救済は行えるのに。/(^o^)\ナンテコッタイ

途方に暮れながらも見つけ出せた。しかし丸半日以上を費やす、最新バージョンへとアップデートを行うのに。なんせ三年以上も使ってこなかったのだから当然だと言えば当然だ。否さん念頭云う月日が経った半日で済めせられるなんて、と思うと思い入れもたけなわだ、エッ?
そこで新しくなったInternet Explorerを今回は使い書いている。ウィルス対策ソフトのおかげでタグ広告の色どりが単調なのは有り難い。しかもウィルス対策ソフトからもブラウザの変更を推薦する知らせはまだ聞こえてこない。遅かれ早かれクローンをSSDで作る予定ではいる。とか何とか言っていると今回オンエアーされたサンデーソングブックではベタリクといってベタなリクエスト特集だった。別に普段から両方織り交ぜて放送を行えば好いのに。所謂オールディーズのいい楽曲もネタが尽きたとしても何ら疑問視いたしませんから。
好いものはいつの時代の者であった好きですから。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。