SSブログ

Such a lovely place [4U]

bIMG_9070.jpg

日に日に洗濯が楽しくなる。

さて~ドローンを使っての競技があると聞く。しかしてその実態を知る由もない。またそれ以上に興味も無い。むしろ定位置に誤差なくホバリング状態を保つ事が出来る、その性能差に重点を置く。トリミングでそれ等の写真を修復は可能だ。ところがモニター画面上に映し出さ他その一瞬との違いに困惑する可能性は多大だ。その一方で不幸中の幸いがあるやも知れぬがそれでは覚束ない。何れにしても計算外に頼ってばかりではそう長くは続かない。とか何とか思っていると桑田佳祐氏がEテレ特集番組にご出演されていた。ひとり紅白を噂には聞いていたがそれを掻い摘んだ感じでも初めて見させて頂いた。桑田氏が小学生の頃にテレビ番組で好く見ていたとはいえその歌詞を全て正確に歌われていた。例えこれが再確認した結果であろうとも尊敬に値する。三つ子の魂百までとはよく言った!そう言えばどう言う訳か私が幼稚園に通うか通わない頃の楽曲を歌えてしまうのと大差ないのかしら。Rockを聞いて育ったと言うのはその殆どが後付けなのでしょうね。しかしその点において西洋の方達は讃美歌やラップはたまたクラシック音楽であって当然なのでしょう。一部の日本の新人アーティストが今までにない楽曲づくりを行うのはこの様なバックボーンがあるからなのでしょう。

経済成長率がどうのこうのとメディアから聞く。今更ながら政府見解について批判めいた意見とその対立、別の違った見方、らしき意見が報道される。何れにしても大衆の皆は既に実感している。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。