SSブログ

Such a lovely place [4U]

xMG_7341.jpg

Eric?JOHNSONさんのページ内のリンクから。彼のツアーマネジャー[?]が語る。
http://ej-branchroom.at.webry.info/201103/article_36.html

何故に彼女を党の代表に選んだのか。崩壊させるための使者を送り込んだ挙句の果てに窮地へと落ち込む様に企てられてたのだろう。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%b6%9a%e6%8a%95%e3%81%ae%e6%b0%91%e9%80%b2%e3%83%bb%e8%93%ae%e8%88%ab%e4%bb%a3%e8%a1%a8%e3%80%81%e8%b6%b3%e5%85%83%e6%8f%ba%e3%82%89%e3%81%90%e3%80%8c%e9%9b%86%e5%9b%a3%e9%9b%a2%e5%85%9a%e3%80%8d%e6%a8%a1%e7%b4%a2%e3%81%ae%e5%8b%95%e3%81%8d%e3%82%82/ar-BBDTEFS?ocid=spartandhp#page=2
さて九州地方では大変な降雨被害に見舞われた。物心がつくかつかない頃には毎年のように台風被害のニュースを聞いていたと思う。それが今ここに来てその被害地域の変化聞えてきたやに思う。山間部だからこそ、舗装、コンクリートで崖の壁面、護岸工事が行われたいたのが拍車をかけたのではなかろうかと考えるのだが。何れにしても適切な言葉が思いつきません。多分このような心情を歌へと変え音として表現するのもrockの役割なのかもしれません。素晴らしい文学的な表現形態、普遍的な詩の内容で何方か聞かせてくれないかしら。
しかしではある。so-netトップページレイアウト変更を見受け喜んでいる。最大手MSNにその兆候を先ずは感じていたのだが。ノートパソコンとの差別化をなくしたような。大型モニターの有効性をひしひしと感じる。するとどうにかEricJohnson氏が弾き出すクリアな音へと少しだけ近付いた。歪ませた音質とクリアな音質との二本立てを一台のギターアンプで行うのは極めて困難だ。と言うのは一度に多数のエフェクターボタンを押せないからだ。これについて多少でも知識がある方ならばコンクルードのそれを使えば[?]と仰るでしょう。実は私持っています。ですが音質上の問題で却下させざるを得ないのです。それに歪み方音質が求める音とは異なりますから。それでアンプを追加するのです。コンサート会場で何台ものそれらを並べられている時には音圧レベル上昇の他にこの様なケースがある事を御含み頂いたならば幸いです。エッ?

だからこそOrder済みのファズが届かなくてもやきもきしない日々が続いているのかな。しかも通販ちゃうし。お店でのクレジットカード利用であるならば、今まで以上に溜まるでしょうから、エッ?
と言った訳でではまた、ありがとうございました。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。