SSブログ

Such a lovely place [Story]

bIM_1878.JPG

スイカが美味しい季節となった。需要が落ち込んでいるとも聞く。だがどんなに高級なアイス

クリームよりも日本の夏には適している、と感じる。

最近になってCharさんのAlbum”ROCK+”を、果たして何年振りであろうか、Guitarの音だけを

聞いている。譜面もあるのだが読めないと言っても過言ではない。シンコペーションの炸裂で

体に叩き込む、癖、を覚え込ませるのが目的があるからだ。以前からのお得意なフレーズ、指癖

が思っていた以上に影を潜める。にも増してお遊び程度のカッティングだけだったからであろう。

それでも勝算?はあるとみた。エッ?

取り敢えずイントロだけは叩き込んだ、らしい。だーが一曲すらまだ覚えられない。歌がないから

だろう。佐橋君が作曲をした楽曲のコピーへと走ろうかしら。因みに此方は自らがコピー、音を

拾わねばならない。面倒なんですけれど、何方かコード進行だけでもご教授頂けたならば幸い…

と言った訳で疲れた体にムチ打って、

Let'sGroove

コピーではないらしい、

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。