SSブログ

Fantasy [2 U]



GuitarWristのalbumですが、その楽曲の良さに脱帽です。エッ?カバーかしら、

その実、絵美子を得意とはしていなかった。自然と話し始めたのは何を隠そう今正に

遭いたいと切望する元カノだ。幹事っぽい立ち位置なだけに公正さに尽力を尽くさねばならぬ。

私情を交えたならば人間見られるし、粋でいなせなロックンローラを名乗れなくなる。エッ?

かっこ付かねぇじゃん。今日の私は彼女の為にだけあるといっても過言ではない。

前々回お会いした時には本大会終了後すぐに家路へとついた。理由は不明確だった。しかし

それを遅れてきたからこそ眼の前に籍を置く絵美子の口からきいた。

「あの時はね、子供が熱を出していてそれで早く家へ帰る必要があったの」

友達思いのいいやっちゃ、ホンマ涙が出る、のは俺だ!それが幸いしてか?朝の五時まで

歌っちまったぜ、イエー、

しかし今回は所謂クラス会だべさ。担任までもが来ている。有終の美を見てておくれ元カノ。

もう他には何もいらない。欲しいのは君の笑顔だけ。しかし遠いよな彼女の座席位置。しかも

眼の前の絵美子は執拗に話しかけてくる。先生のところへお注ぎ、いやいやいやいや、フレンチ

風レストランだった。するとそこへオーダーの要請が飛び込んできた。食事をほぼ平らげていた

のもあり足取りも軽くカウンターへと向かった。
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ENO

今年も、ユニークなコメントお願い致します。
それでは、また…
by ENO (2014-01-10 18:50) 

PopLife

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。
いえいえいえいえ、どういたしまして、それではまた!

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

DON様_ナイスをありがとうございます。

水円 岳様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

Loby様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございKます。
by PopLife (2014-01-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。