SSブログ

Ray Of Hope [May I ?]

fir003cworks_1.jpg

少し前の総理が日本をぶっ壊すなどと言っていた。すると人は変われど現実味を帯びた。願わくば現在長の

被曝を望んだ。そうかと思えばあのアメリカが、財政破たんの一途を如実に知らしめる。これは収支バランスを

だろうと判断した結果のみならず、ネオコンによる意図した結果が大きい。

そこへ行くと我が国日本は、大変に優秀な学校でお勉強をされてたばかりか学生運動さえも行ってきたモノが

総理となった。それでも理想の集団かの如く、判断させたのはマスコミでしかなかった。

fir004dworks_1.jpg

ヨーロッパでも財政はひっ迫しているらしい。とは言うものの、意識をした時点と変わりはない。

特にイギリスだけはバブル期に株等の取引で大儲けをした。文明開化以来の賑わいだったらしい?

また最近ではあのイタリアでさえも健全で良質な調度品?で潤っていると聞く。また、おフランスに至っては

前々から堅実経営みたいだ。なのにさあ、中東はリビア当たりのいざこざからか、大赤字に転じたみたい。

中国を含め、発展している国でさえもこの影響は如実受けるはず。全世界あげての国による借金経営だが

誰が一体どこへ返すのだろうか、見守りたい?死の商人もこれには太刀打ちできないでしょう?

世界恐慌を迎える日が近いのかも。歴史に残るバカ総理と相まって。そこで考えられるのが農地、田畑の購入

が今後のトレンドになるかも?太陽光発電で土地買占めが横行する中、山間部の路線価上昇を懸念するのは

私だけ?お盆で田舎へ向かわれたなら祖父母をそれは大切に?尚クリスチャンの方は普段からそうであると

深く信じています。では、

アーそれにしても美しかった。勤務先で会っていた時に普段は違うって言ってたけど、体現できて良かった。

また会おう!!ではまた、

ありがとうございました。
タグ:教皇 恐慌 強硬
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

chunta

お盆なんですね~
旧盆は関係無いので 忘れてました 笑
by chunta (2011-08-12 23:01) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
その様におっしゃられる方を何人か知っています。彼方此方で
バーゲンセール?みたいなのは歓迎でしょうか?

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

マチャ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-13 18:01) 

PopLife

りんこう様_初めまして、ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-16 09:43) 

ささ

太陽光発電といえば、先日、熊本に行きましたが。
山の集落とかでも、ほとんどと言っていいほどの屋根にソーラーが。
流石、太陽光発電普及率日本一の県だと感心しました。
ちなみにこちらの市立小中学校の屋上にも、
ずらりとパネルが設置されています。
私も家を建てるのならば、ソーラーシステム付けたい派。
by ささ (2011-08-16 14:59) 

PopLife

ささ様_ナイスをありがとうございます。
少し前にテレビでそのような光景を目にしました。羨ましく思ったのを
今でも覚えています。因みにわたくしも家を建て直すなら
付ける?でしょう、日銭稼げるかな??

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

akechi様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-17 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。