SSブログ

2U [思い]

web_2214z.jpg
今日まで、一等のタグは見たことが無かった。下手すりゃ
三等のタグさえも見当たらない。それでも紹介ページはアップされている。
一方で、"ぽっぷらいふ"のページには、時間は必要としたが乗せられている。
それでも今日になって始めて、一等のくじを引き当てる。
しかしその詳細を知れば、今回限りで他のアドレスが要求されている。
まめに回る必要があるみたいだ。

「二階には君と妹の部屋があって、その間にロビー」
「そんな大きなものじゃないわよ」
「大っきなテレビが置いてあるんだよね」
「そんなに大きくなんか無いわよ」
「そこでいつも普通の番組とかを見ているの」
「ううん、借りてきた映画のDVDなんかを良く見るの」
「何を。好きな俳優さんいるんだ。洋画派、それとも邦画」
「実は父親が映画が好きで、洋画も邦画両方なんでも見ているみたい。
 私なんてどっちかって言うと邦画かな…」
「何が度面白かった、よかったら紹介して。良しなに」
「ときどき、よしなに、って使うけれど」
「良くぞお聞きなってくれました、これはね、達郎さんからは真似するなって言われているけれど
 ここにゃいねぇし、大体が辞書に載っている言葉なんだぜ。よろしくお願いしますって」
「へぇー、そうなんだ。だったら大丈夫よね、パクったって」
「そうそう」

止め処も無い話はいつまで続くのか。でもきっと、この共有するこの時間が一番楽しいのです。
ありがとうございました。
ではまた。
タグ:ルート 共有
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

EF135L

akkun様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2009-05-22 09:24) 

EF135L

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2009-05-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。