SSブログ

ぱーぷる [日記]

季節は秋と言うことで                               
柿でも一つ、いかがなものでしょうか?

するとそこへ
その近くに咲く花へ
羽も痛いげな蝶が食事に来るではございませんか?

そこへ昨晩タイマー録音をしたMDからは

決して彼の番組から聞くことはないと思っていた楽曲がオンエアーされるのです。ただ、

今までに誰一人としてリクエストした輩はないらしいのですが。因みにそれは

DEEP PURPLEの"Smoke on the Walter"!!!なのですが、、、

ところで当初は
この様な事をアップする予定ではなかったのです。
どっちかって言うともっとダルな感じで

と思っていたのです。そう、続けざまに録音がされている番組の楽曲の様に

リラックスと言うか映画なんかのバックで

男と女が気まずい、口説いている時に流される楽曲みたいではなく

もっと倦怠感と言いますか、だから空気の澄んだ景色が見れる場所にでも行きたいのです…

そんな訳で一番重要視していた締め切りにも間に合い、

雨降りもそれなりに必要だと感じる今日、いかがお過ごしでしょう。                      最後にこれで目でも休めてやってください。

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まつみママ

この柿(@_@) すぐ目の前にぶら下がって居るようですね
こんなにもリアルに撮れるなんて 感動です。
秋も深くなり 間もなくカレンダーも残り僅か
月日の経つのって驚くほど早いです ”歳月は人を待たず”
by まつみママ (2007-10-29 18:48) 

PopLife

まつみママ様ありがとうございます。
最近の柿木は?
2㍍前後ですので、1㍍75㌢程の身長の私でも
カメラ目線は下を向いていました。ですからリアルに撮れたのでしょう。

年を取る事に、月日の過ぎる速度は増して来た、と感じる今日この頃
未来へ早く到達できてなんだか嬉しいよな、悲しいような、
ありがとうございました。
by PopLife (2007-10-30 10:41) 

linda

開いた途端に目と心臓を射抜かれました!
”空気の澄んだ景色”のお写真ですよね、これ(☆☆
締め切りに間に合ったとのこと、良かったですね^^♪
お疲れ様でした~
by linda (2007-11-02 09:12) 

PopLife

linda様ありがとうございます。
確かに空気も澄んでいるでしょう!?!
でもこれ、現像処理にもノウハウがあるのです。
と言いますのも、ここで使われている写真ほぼ全て
RAWで記憶をしているのです。だからと言って
明るさとコントラストを強めているだけなのです。
しかし最後に隠し味、unsharp maskを施し
更に画像を引き締めているのです。
もしもご使用のアプリケーションソフトに付いているならば
お試し下さい。ただし他の全ての画像処理を終えてからの
使用をお勧めします。

また締め切りに間に合わせたというよりも
疲れて面倒になってきたのに加え
寒くもなってきましたから。ぜひともご自愛下さい。
お気遣いありがとうございます、さて冬の写真、どうしよう?
そうだ!!!南半球だ?
by PopLife (2007-11-02 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。