SSブログ

急に言われても? [思い]

"困ります、まだ会ったばかりだし・・"
"時間なんて関係ない。君しかいない。僕と"

"分かりました。両親が住む京都まで来て下さい。" 

と、ここで目が覚めた。皆さんお元気でしょうか?

花も色づき始め、ふと、目を空へ遣ると

身悶えながら、口説かれているではございませんか!?!

そして土曜夜のNHKでは

今の嫁さんと、知り合った話題で盛り上がっているのです?

だからって訳でもないですが、二月の祭りで再会した(アップ済み)

あの子が思い浮かんでしまう。

勤務先、住まい、電話番号、メルアド全て知っていますが…

細木さんがおっしゃるように、まだ大殺界ですから今はまだ

我慢我慢?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

linda

小鳥たちの恋の季節到来ですね♪
ホント、悩ましげ^^
by linda (2007-03-27 08:28) 

PopLife

linda様ありがとうございます。
実はこれからこのカップルは
二羽揃って、雨樋から揃って飛び立ちました。
晴れの門出に祝福を!!!
by PopLife (2007-03-27 09:14) 

まつみママ

すずめさん グットタイミングv
私の持ってる普通のデジカメじゃ 無理なんです
よく テラスに遊びに来てくれるんですが 近寄ったら
その気配で 飛んで行ってしまいますしね・・・
すずめさん達の会話が その様な夢となったんですね
楽しい発想です事~♪  いやいや願望かな? 
とに角  鉄は熱いうちに打て!
      逃がした魚は大きい!
      後悔先にたたず!・・・・ 等など・・・
人にはそれぞれ信じるものが違いますから いちがいには
何ともいえませんけど  これも一理あります。←(大きなお世話)


      
  
by まつみママ (2007-03-27 11:52) 

PopLife

まつみママ様 ありがとうございます。
そもそもデジカメにのめり込むきっかけは
ツバメを撮りたかったからなのです。
すると仕事にも必要が生じ始めるのですが
当時はまだ、普通の物しか買えませんでした。
さらには先様からのご無体な要求もあり
デジタル一眼へと変貌を遂げたのです。
ですからこのフォトも、実画像を1/30ぐらいに
トリミング、コントラストを強めていますが、詳細は何れまた。

最後になりましたが、ありがたいご忠告
心に留め、明日へとつなげたく思いますので
何卒今後とも、暖かいご指導、ご鞭撻をお待ちしております。
ありがとうございました。
by PopLife (2007-03-28 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。