SSブログ

Such a Lovely Place [4U]



私が一番見たかったEric・Johnson、笑顔が絶えない。こうでなくっちゃ。
しかも何とかGuitarフレーズのコピーも出来る気にさせてくれる。(´・ω`・)エッ?

さて今回カードを作るに当たり起きた問題だがその一番の要因はメーカー選定なのだ。それで
大臣を責めるのも理解する。だけども誰一人として入力作業を行った自治体への非難を述べないのは
何故かしら。極めれば誰が何時その作業に携わったのかは容易に察知できるだろうに。なのにこれに
乗じて非難のご意見をタレント等からも聞く。

とは申せEric君も走り気味にメロディを奏でる。まっ、いいけど。

それにしてもバレーボールの世界順位はその結果を浮き彫りにする。勝てそうで勝てない
日本のゲームを見る度に。頑張れニッポン❣

そうこうしているとベースソロが始まる。に続いてEricの歌唱なのだが聞き覚えがない。そこへ
延々と続くギターソロからは癖を聞き取る。三つ子の魂百まで、
と言った訳で本日はこれまでとさせていただきます。
ではまた、有り難うございました。

nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。