SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

qIMG_0654.png

ウクライナでの戦況について様々なご意見を聞く。たがロシア側の報告だけはあてにはならない。
まあ何れにしても西側が大量に送り込んだ兵器が日の目を見ることを願う。

さて当方の所有するマイナンバーカードを最新アンドロイドスマホではそのindex[?]を読み込まない。
そこで本日その確認を行うであろうが、出張所で間に合うであればまだ良しとしよう。否、先ずは
電話での問い合わせが先かしら。デジタルに庁が加わっただけだからでしょう、相変わらずの
お役所仕事で先進国と名乗るにはちと恥ずかしく感じる今日この頃、お変わりないでしょうか?
そこへ又再びラジコン何がしから送付された封書が目に入る。そこへ今咲き始めた花があると聞けば
一目散にその場へと急ぐ。これから何日この有り様があるのだろうか。日に日に衰えていく様子の
観察でも行おうかしら。これを好きになった異性にリンクするならそれは見届けねば。そこで思い付く

連続花シリーズ「花と散りぬる」

まあもし、機会があれば散ってから。

ところで当方使用アコギの鳴りがまた更によく響き渡る様に聞こえてきた。そう弾き手である私の
指がまたそのコツを掴み始めたのだ。 どうやら慣れてきた、あの日に戻り始めたのだ。指先が少し
肉づいて厚みを持ち始めたのだ。だけに弾きすぎだけは気を付けよう。指割れると
元の木阿弥だからね。

ではどうか更なる健康維持のためにマスク着用手洗いだけはお忘れなく。
有難うございました。
nice!(43)  コメント(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。