SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

zIMG_9363.jpg

AMD社からコアなユーザーへ向けて?のCPU発売が始まっている。十七、八万円ぐらいだった。と思う。コアなユーザーであるなら手を出してしまうだろう。因みに私的には安全安心確実のそれを望む。だけにこなれた品を選びがちではある。ところが前にもアップを行ったが、手ごろな価格のAMD社に片足を突っ込んだ。社会的にはタブレット端末で間に合わせているそんな時代に。

アコギばかりを手にすると言っていた。とは言えついついその伸びる手も滞りがちだ。しかも強く弾くケーズは実に稀だ。と言うのも奇麗な音質なのだが低音域に響くその音質が円やかなのは良いが重低音的な太さが聞こえてこなかったからだ。それが最近になってから急に響き始めたのだ。値段相応の音質へとたどり着き始めたのだ。手放さなくて本当に良かったと今もまた感じる。キズものでも関係なかった。要するに筋、筋金入りのメーカー製品であれば間違いはないと時を追うごとに感じる。のだが、一向にエレキギターを鳴らす気配はない。先日も某諸氏からstudioデビューのお誘いを受けていると述べたが、なんやかんやと忙しいのだ。あれから部屋も普通に乱れた状態だ。それだけにわざわざお出かけして迄の演奏は気が乗らない。ましてやドローンを飛ばすだなんて考えられない。寒い。ホンマ寒くなってきた。地球温暖化を危惧するあまり急変への対処法は万全なのかしら。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。