SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

xIMG_9330.jpg

Firefoxから?あなたの個人情報を守る的なメールを受け取った。ヤッホー、これでどうにか一人前になれた!!と、ほくそ笑んでいる。そればかりかとある練習曲を幾つかを一つに集めた[CD]を作ったそれの音質が今までにないとの評価をも受ける。最近になって買った外付けCDドライブが功を奏したのかはたまたPCをアスロンCPUでDriveするそれ自体が実を結んだのかは不確かだが、何れにしても新しい。今更ながら、また同じ言葉が脳裏を過る事でボキャブラリーの乏しさを垣間見る。

とか何とか言っていると今度のBECKのアルバムは実に聞ける。今回のnewAlbumからピックアップされた数曲を聞いただけだが実によかった。冬物衣料予算を手向けようかかしら。

さて~、12月へと入った途端に冬を実感する。寒いのではなく冷たい。まるでアナタと同じね、と聞こえてきそうだがそれは誤解だ。覚えているだろう?あのあったかく熱く硬く固まった、今はそれだけを述べておこう。冷えたのは季節の仕業だから、と訳の分からないことをつぶやきたくなる今日この頃
失礼しました。

ところでBECKさんのnewAlbumをワールドロックナウで聞いた。イヤー実に今まで聞いてきた彼の楽曲とはベースは同じでもそのリズム、ノリが異なって聞こえてきたからだ。漸くここに来ておいらの支柱に入り込みそうだ。トランプや何かが彼の作品作りを後押ししていたのかしら。何れにしても新品のmicroSDcardの音質がまた素晴らしい。しかもお手頃価格だ。縮小するメーカーからはそれなりの音が聞こえてきていた。今になってそう思う。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。