道具とは使い込めば使い込むほどに味が出てくる。

何でも一色たんに考えるのは宜しくない、と言った風情がある。それはそうなのだがまた逆の一面も

あるのではなかろうか。

前にもこの内容について少しは触れた。しかしそれがここに来てまた驚くべき進歩があった。

コンディショナーを塗り終えてから一ヶ月ほどはハイ上がりを押さえられた音質へと変化しただけ

だった。今思うと。それから機会ある度に塗り重ね拭き取っていた。するとネックの状態が良い。

ばかりかその音質までもが好きな方向へと向かっていった。太く厚みのある低音に加えて中高音域

までもがまるでチューブ、真空管ギターアンプを使っているかのような音質へと変化していたのだ。

ある一定上の製品品質を持つ製品であれば誰にでも味わえるに違いない。またこれは製品単価に

左右されない。思い込みなどと記せば客観性に欠けるだろうが、よくある話だ? 

さて突然ですがマイブームが沸き起こった。ROCKギターリストからも時折この様なフレーズを聞く。

カントリーGuitarレッスンを見てエクササイズしますわ。 

https://www.youtube.com/watch?v=bpAauoP3Jg8

間違いなく一般受けもするだろうし、ショービジネスへの登竜門となる。その結果どこかのイベント

会場でお会いできたなら光栄である。

https://www.youtube.com/watch?v=2AN9hCFOXg4

それよりも何よりもこのページを探していたんです。

https://www.youtube.com/watch?v=9mVBPbJYiMg

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。