SSブログ

Such a lovely place [4U]

b_MG_7567.jpg

バナー広告を試しにクリックをした。

ば、バカ言ってんじゃねぇ、何で中古のテレキャスに二百万円以上もの大金を支払わねばなんねぇの。

オールド、オールドギターとちゃうのに。エッ、時代錯誤はお前だって?どうもすみません。

投機対象投機対象。

さてところで4月からの輸入物価上昇は避けられない見込みだ。もし今何か気になる輸入品が心を

擡(もた)げているのであれば、早期のご購入をお勧めします。だけれどももしこれで後悔する羽目に

至ったとしても当方は一切責任は負いかねます。自己責任で。良しなに。 

これで就任四か月を迎えようかという大統領に変化が見られればしめたもの、

さて私は最近になって今シーズン芥川賞受賞作を読み終えた。と言うのも序盤での掴みが

希薄だったからなのだ。何故ならば同時に購入を行った宮下奈都氏の単行本をほぼ同時に

読み始めたからに他ならない。しかもそれは直ぐに読み終えた。波長が合うのだろうか。しかし

50万部もの売り上げを突破している。中盤からは一気に読み耽っていた。私の人生をオーバーラップ

させられるのだ。すると得もしれぬ思いに浸されてしまう。いずれにせよ、誰もがこのような光景

体現をしているに違いないだろう。「ほんまにすごい小説でした。」との帯がもれなくついてくるが

それを感じ取れたと同時に悔しささえもが後を引いている。ではまた、

ありがとうございました。 

 


nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。