SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

cMG_6906.jpg

四番機、遅れとる。

隊長!多少気流に乱れが。

ばかもん、それを立て直さずにして何を立て直す。それにほら、今日はこんなにも 

て言うか、終わったし、あす休みだし、さーてどないしよ? 

bMG_6978_c.jpg

来年当初には円安方向へと向かうであろうとの予想を聞いた。期待せずにはいられない。また大量生産

大量消費時代もここに来て終息へと向かいそうだ。全部が全部、その方向へと突き進むのであろうか。

日本もようやく先進国並みに、追いついた感がある。遅すぎた十年、

たら、らーらら、らーらーら、×2 

たっーたた、たらたらたら、×2

手も入れたプリンターはリリース後ちょうど一年ほどになる。以前利用していた

同型同系後継機種ではある。だが使用インク形態は異なる。余ったインクも同時に送り返した。

そう、ここなのだ。買い換えた一番の理由は。無論印刷品質をも多大に影響を及ぼしていたが。

ならば売ったらどうなのよ?との声も聞こえてきそうだ。だが先ずは大型プリンターを欲する方

なぞ高々知れている。写真愛好家であったとしても尚更だ。例年の如く行われているサービス

ではあるが、見事また罠へと引っかかってしまった。そればかりか資源確保への協力があったと

自負する今日この頃ですわ。因みに一万円代のプリンターであれば出資金額は相当抑えられます。

とは言っても一般の方であればその使い道も随分と少なくなったのでしょうが。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。