SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

IMG_6499.JPG

早くも来週に迫った。小松基地航空自衛隊祭が。

今回は連れがいる。よって場所取りなども余裕だ。またショー的な要素が増加している

のも事実だ。モデルさん今年も魅せてくれるかしら。 

ところで驚きのタグを見つけのぞいた。

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1288225/

さてDESTINY'S・CHILDのCDがかけて頂戴と呼ぶ。洋楽特選1000で初めて彼女等を仕入れ

揃えた。同時代を生きてきた筈なのにそのグループ名を知るだけだった。それでも数曲だけは

脳裏に彷徨う音とのリンクを形成した、が、全米一位になったその多くは初耳だった。

お里が知れる。

入手直後に聞き入った際にはこのアルバムの為に記録された一曲目にだけ思い入れを感じた。

全米一位に君臨した楽曲よりもぽっぷらいふに思えた。車中で何度聞いても変わりなかった。

合わんとそこで諦めていた。ところがお呼びだ。歌のない楽曲ばかりを立て続けに聞いていた

からだろう。少々お疲れだったのだ。それでもSTAFFだけは別物で歌に疲れた僕を更に

癒してくれたみたい。この行為を異性に対して行ったならば人は浮気と言うのかしら。

で、干からびた植物等を写した。よっぽど絵になると思うのですが。その内に。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。 

 


nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。