SSブログ

Such a lovely place [with u]

cMG_2753.jpg

引っ越しも佳境に入った?

プリンターを箱へとしまった。余裕である、片隅が。されどまだまだ残されている。そこへ膝への負担も

相成った。

だが今ここで負けてはならぬ。始まったばかりだ。思わぬところからメディアパッケージがあらわれる。何故に

可の様なところへとしまったのか。引っ越しよ!ありがとう。少しファイトがわいてきた。井原の道には

思えない。希望の光が降ってきた。もしこのまま一生を終えたしても何ら、いやいやいや、まだ替刃残ってるし

勿体なかと!HDD容量だってテラ残ってまっせ。あんたこりゃどえらいこっちゃ。うかうかしてられませんがな。

しかし乾電池が豊富だ。部屋の中に散乱している。燃えないゴミの日まで待とうか、否ストーリーは始まって

いる。変えられない。気の優しい僕的は自賛持参が過る。置き土産なんて、、こ、こ、これだ。解決!

飛ぶ鳥は××を残さない。目を凝らせばラッピングされているではないか。電池が長持ちなのか使用量が

減ったのかは解せない。故にこの様かしら。

と言った訳で次回のアップロードは定まっていない。が、十月一日までには数回予定している、つもりだ。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。