SSブログ

That's the way aha, [4U]

aMG_1489.jpg

念願の決勝トーナメントリーグをかけて大一番の結果は番付?通りだった。相手チームを少しでも本気にさせた

のは、本田君への戒めだったのかもしれない。生まれた時から才能を携えた者はいない等の発言を某番組で

述べていた。これについて疑問を抱いたのは私だけではないはず?日本人同士ならまだしも外国人白人黒人

アングロサクソンに加えてハーフの方集まりだ。食習慣も違えば環境も全く違う。なのに金太郎飴的な発想には

憤りすら感じていた。が、本番ではビッグマウスの肯定があると信じていた。だがフリーキックの一本すら

決められない。テレビ番組の特集が決まった時点で彼は終わっていたのかも。カズの時も同様だった。共通点

としてプロ的には上手ではなかった事かしら。

エースストライカーの有無が取りざたされていた。それよりも僕的には当たり負けしないクレバーなフィジカルを

期待してたのだが。残念、

Heroが現れ来ないだけに四年後の本選出場を危ぶむのはあたしだけかしら。

そこで長い間連絡が途絶えていたメンバーからのmailが届いた。エッ?なになに、イーグルスをやろうって

12弦ギター買ったからゼップ(レッドツェッペリン)やろうって言ってたじゃん。まあいいけどリマスター盤買ったし

持ってるし。でもコピーしている暇ないんですけど。Charなら後は歌入れだけで済むんですけど。コード少なくて

楽なんですけど。譜面覚えるの大変なんですけど。でも歌えちゃうんですけど。

と言った訳で今から譜面のダウンロードを行い、後に練習する、のかなー?

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

PopLife

toraman様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

Loby様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-06-26 13:32) 

PopLife

ENO様_ナイスをありがとうございます。

ゆうくん様_ナイスをありがとうございます。

大和様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-06-27 17:05) 

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-06-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。