SSブログ

That's the way aha, [4U]



三寒四温と以前にも述べた。だがまだ忘れてはいなかった。あの淡い恋心かしら、エッ?それは

違うでしょう、って。しかも今日は昨日に増して寒くなるという。

消費税増税が始まった。多くの場合は売価上昇が見受けられる。特に驚かされるのは

ガソリンスタンドの看板だ。ついこの前に給油をした際には151円だったはずだ。それがここに

来て、157円だ。ついつい原油価格の上昇が激しいと納得しそうになる。イッツmagic?

便乗値上げであったとしても素人の私には手も足も出ません。なすがまま、いうがままの人生

てか?そんな中、エフェクターの注文へと出向いた。趣味嗜好のものだけに何でもいいから

買ってと懇願される。何年かぶりにライブ活動?を行う予定だけにGuitarストラップは必需品だ。

目くじらを立てて選ぶ必要もない。メーカーロゴ入りで、ギター本体同系色の色で決めた。エッ?

こだわっているって?性でしょう、因みにステージ衣装にも今となっては使えるシャツも増税を

見込んで買い揃えていた。三河屋と呼ばれても致し方ない。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

カァズ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-04-05 18:33) 

libre*

いろいろ上がってますね~。
高い物は買ってて良かったですね^^;
by libre* (2014-04-06 14:01) 

PopLife

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

libre*様_ナイスをありがとうございます。
ですよね、断りもなしに。ですが在庫品で不人気だった商品で
今後も需要見込みが薄い商品なんかは表示価格のままでしかも
サービス品が付いてきますから買っちゃおうかな?
ではまた、ありがとうございました。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-04-07 14:18) 

PopLife

くらいふ_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-04-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。