SSブログ

Let'sGroove [4U]

_MG_0030.JPG

今日は一発、John Frusciante-How Deep Is Your Love (Fuji Rock Fes 2006)から、どうぞ!



詳しい経歴等はよく存じ上げませんが、レッドホットチリペパーズでギターを弾いていましたが、

一身上のご都合で脱退されたと聞きます。やっちんが言うには彼が在籍していた頃までは良かった

と言うが、その頃にリリースをされたアルバム最高傑作と言われている一枚を所持するだけなので

どって事は無いのですが、人に歴史あり、音楽に、次の機会までに考えておこう。

いずれにせよ、ようけ儲けはった、みたいな。

_MG_0078.JPG

さて今日は写真動画を二つづつお送りする。マークノップラーと言った名が脳裏を過ったからだ。

と言うのは、彼が作り出していた楽曲を無性に聞きたくなったからだ。そこで頼みの綱である?

動画無料配信サイトにて検索を行う。一発目が2012年野外ライブ演奏会場だった。演奏活動が

現役だったのにこ驚くが、品の良さそうなおじさん然としていたのにも歴史を感じる。しかも

ゲストミュージャンとして有名ギターリストをお迎えしているから大したものだ。

尚この楽曲が選ばれてなかったならば彼の特定は無理だったかも。ではまた、

ありがとうございました。


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

PopLife

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

(。_・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-10-28 18:04) 

PopLife

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-10-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。