SSブログ

Let'sGroove [4U]

pop0368season.jpg

日中はまだ、気温も30度前後を行ったり来たりの日本ではあります。が、朝夕にTシャツ一枚を

羽織るだけでは冷気を感じ始めたでしょう。エッ?俺だけだって下着姿で寝る奴なんて?いやー

これも日ごろの鍛錬と自負させられます、うん?

さて私、お恥ずかしながら山下達郎りマスターアルバム予約を行って来なかった。するとどうであろうか?

昨日(28日)が発売日だったじゃございませんか。予約電話を入れて恥かいた。私としたことが…

遺憾に思い、二枚同時にオーダーしちまった。以前なら絶対に考えられない。思いが醒めたのかな。

すると予約受注を受けたのみの入荷と聞かされる。CDShop側が予めオーダーすら行わないのだ。

こんご時世を反映していると言えばそれまでだが、今彼を売らずして誰を売るのさ?ちんけな街だぜ!

ホンマどうかしちまったんじゃねぇか。電話かかってきたなら取りにいこ!?

しかし大手通販会社販売価格は同じなのは営業努力の賜物なのか儲け過ぎだったのかは、いかほどに。

何れにしろ久方ぶりのスタンプ捺印が楽しみ。少し得した気分。でもさあ、Earth Wind&Fire

初回生産限定盤だけはAを使っちゃうよ!序でにイーグルすも・・・

通販会社のお家事情も苦しいとは聞いている、商品による使い分けが出来る、消費者にとって大変に

お得な販売体制に近づいたのでしょう。ダウンロード販売へと変わる前にせっせと蓄えようかな?

ではまた、ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

PopLife

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

CROSUTON様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

有城佳音様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-08-30 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。