SSブログ

Let'sGroove [4U]

fenix0170fete.jpg

とある疑問を直接本人たちへぶつけた。たじろいだ様子からも的を射ているであろう。疑問が紐解けるに

つれ、悲しさが実感。募るばかりだ。

国民栄誉賞を長嶋茂雄と松井秀喜が受賞した。その場面に現総理自らが現れたことに対する批判を

見た、読んだ。国が先導をし、始めた儀式でしょう?だったら当然なのでは。本末転倒かしら?大体が

他にやるべき事案なんて官僚が先ずは根回しをしてからでしょう。非難の矛先しか考えない奴らに

嫌気がさすのは私だけかしら。TwitterであれBlogであれ、利用者数の増加はこれが原因と報じないのは

些か片手落ちでしょうに?

まあ等と少し悪意を感じたものですから。と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

青竹

半月板損傷の件では、ご丁寧なアドバイスをいただき
ありがとうございます。
既存の手術が必ずしもベストな選択肢ではないのですね。
by 青竹 (2013-05-07 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。