SSブログ

Let'sGroove [4U]

fenix0173fete.jpg

五月二日は何の日かしら?と思い、検索をした。幾つかある項目の中でトップを飾るのはこれだ!

○郵便貯金の日,郵便貯金創業記念日

郵政省(現在の日本郵政)が1950年に制定。

1875年のこの日、東京府下の郵便局と横浜郵便局で郵便貯金の業務を開始した。

だよねー、休みの日でも手数料を差し引かれない?と思うし、かと言って引き落とし口座を変更するの

面倒だしでも寒い!冬物衣料全てを洗濯屋へ持って行かずにいた事をほくそ笑んでいる。先を見る目は

確かに相違ない。て言うか出し損ねた幾つかでもある。鯉のぼりを見ないのはこの寒さが起因していると

考える?じゃなくて、その様な行事を喜ぶ子供さんが少なくなったのかな?子供でも作って聞いてみたい。

この件についてもし、ご協力を頂けるのならその旨を書き込んでいただけたならば幸いです。早速…

とか何と言っているうちに早くも終盤へと近づいてまいりました。お休みの方もそうでない方も引き落とし

手数料には十分にお気を付けてちょうだい。カードローンサービスが付く前までの銀行キャッシュカードは

手数料の自動引き落とし無かったはずなのに、ぶつくさぶつくさ…

この前からまだ言っている!そんなに未練がましいのならクレジットカードを使えばいいのに!

そういった訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

めい様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-05-03 15:53) 

Loby

二日は郵便貯金の日でしたか。
民営化後、とかく言われている郵便ですね。
by Loby (2013-05-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。