SSブログ

Let's Groove [4U]

gree0026mo.jpg

モータースポーツの原点に戻った、実に正しい方法に感服!

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20070727/136885/

F1マシーンのハイブリッド化による影響が市販車にも。エッ!ところがBMWさんは既に

売っちゃってじゃすけど。

実はこの手のことから遠ざかっていた。と言うのも、CS、有料放送へと変更されましたからね。

金払ってまでスポンサーの付いたレースなんか誰が見る!てぇやんでぇーべらんめぇが、

だからつまんねぇテレビ番組とキャスターに膨れ上がったんでしょう?東京12チャンネル?をはじめ

日テレ、テレ朝と経営危機を聞いてましたけれどここに来てあのフジにも及ぼうとは?バブル期に英知を

使い果たしてしまったのかな。

これを見据えてかNHKさん、変ったよね!以前なら民放さんも上手な物書き、台本を使っていたのに。

それが今では全部引き抜いちゃたのかな?費用等が多少抑えられても、確実に頂けましょうから。

フリートークをも解禁されたなら、キャスタ各々が持つ真っ当な歩みに一般視聴者を虜にするのは

当然でしょうから。太刀打ちできないみたい、当分の間は?下手すりゃ放送協会を途中退職した方との

コラボで業を煮やすってか。

一方で各種Passwordの変更に費やした。ウィルス対策ソフトで守られていたはずのそれらが、当方の

手違いにより無防備な状態でWebb上を彷徨(さまよ)ったからに思えたからだ。その結果として

今も軽やかにWebbBrowserが動作する。皆さんもたまには暇を見つけて変えましょう!

So-Netからのお願いです。オッとその序にファイル追加をWindows8上で行にはやり難い面がございます

と感じるのは私だけでしょうか? Explorer画面が懐かしか。言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

まるみ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-02-11 10:45) 

PopLife

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

CROSTON様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-02-11 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。