SSブログ

Ray of Hope [4U]

winter0027h.jpg

忘れた頃にやってくると言えば?吉報である。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/121121/scr12112110470003-n1.htm

あるまじき行為だけに、剥奪ならびに国際試合への参加拒否は当然だろう。民主党政権とリンク

させられるのは何故かしら。ゲームに負けたとしても同じ行動をとったのだろうか。

ところでMSN系から幾つかメールを受信している。その中でPC画面上背景ダウンロードービスがある。

ご使用の方もいらっしゃるのでは?そのときにカレンダーが存在するそれを最近では使っていた。便利

そうだったからだろう。前回辺りから少し抵抗感があったのもあり、今回からはお、失礼、変えたくなった。

安堵感を求めたいそんな年頃なのかも。落ち着いたのか、否、落ち着き先を決めた、と聞く?

それでかな、シンプルな輪郭で色数の少ない山の写真を選んだのは。


第三局の政治団体を推す声、風潮をマスメディアがまた、作り出した、かねない。

捕らえられる現与党の行政から有権者たちは学習済みである。そこへ自民党阿部総裁の発言が

憲法違反であるかの発言を聞く。法律を正しく学んだ方からの発言とは思えない。公共メディアを使い

有権者を惑わすだけの発言なら控えるのが常識だろう。視聴率を上げんための方策なら今後この局は

私の前からは消えたも同然だ。揶揄(やゆ)する発言のみだからこそ、視聴者は離れるのに。

優秀な秘書をも使い調べ上げた上での発言でしょうから。民主党を良しとしていたからなのかな。

そこで相変わらず続くのが自民党ではダメ!と言った風潮で終止符を打ちたかる傾向だ。

誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)するしか脳がない奴らのたわ言だったと結果が示してくるだろう。

そこへあの維新の会から元アイドルが出馬と聞く。地に落ちたよね、とさえ感じた。漢字の意味とか

分かってんのかな。選挙権があっただけにして欲しい。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/topics/west_affairs-16529-t1.htm

ではまた、ありがとうございました。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

PopLife

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-11-23 12:39) 

PopLife

coregar様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

mwaifo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-11-24 17:33) 

青竹

ご心配いただき、ありがとうございます。
だいぶ目の具合も回復してきましたので、
ゆったりとではありますが、ブログを再開してきたいと
思っています。
またよろしくお願いいたします。
by 青竹 (2012-11-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。