SSブログ

Ray of Hope [4U]

sky115s.jpg

写真撮影に出かける機会はあった。ですがその殆どは、頼まれたついで、勢い?などだった。好きな被写体が

希薄になったのと相まって気候の、お・か・げとでも言っておけば好いだろう。

写真撮影の最中、熱射病にて病院へと担ぎ込まれる!

等と報道されたなら、末代までの恥だ。これを避けるための孝作だとお考え頂けたならば幸いです。

されども前回から使わせていただいている、空のフォトから秋を少しでも感じていただけたならば、

真に喜ばしい限りです。懸案事項でもありましたハードディスクにも少し、ほんの僅かな空きが出来ましたし

写しまっせ。しかしこの時だ!応募を考えていた大手キャメラメーカー主催のフォトコン締め切りは過ぎている。

残念、とは言いつつも、インク代、応募費用、オッとその前に撮影にも行ってないし、ホッと胸を撫で下ろした

みたいな。その点ネットを使っての応募は無駄を省ける。だが、思った色合いで審査されているのかが

心配で夜も眠れない。応募はまだだけど。昨年使ったIDかあったような気もするが、

ところで最近数社のヨーグルトを食べ比べた。近所のスパーに陳列された大手食品メーカーのそれは

他メーカーよりも高額プライスだ。だが、本日利用をした店舗に置いてあったそれは

超安価98円?と遜色がない128円だった、と思う。ヨーグルトは何々と謳っているだからこそ

豆腐みたいだ。今後の動向が大変に気になる。エッ?

最後に、誰が政治をやってもかわんねぇーていう奴はまだいるのかしら。実に楽な人生をお送りな様で

羨ましい限りですわ。オッホッホッホー、

といった訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

PopLife

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-09-18 12:01) 

PopLife

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

きゅんぱち様_ナイスをありがとうございます。

Jetstream777様_ナイスをありがとうございます。

libre*様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-09-18 17:47) 

Loby

写真コンテストに応募できなくて残念でしたね。
猛暑もようやく収まりつつあるようで、これからは涼しくなりますね。
by Loby (2012-09-18 22:41) 

PopLife

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

Loby様_ナイスをありがとうございます。
賞金が頂き損ねたと一人感じています、だけに、涼しさもヒトシヲ?です。
ではまた、ありがとうございました。

まるみ様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

青竹様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-09-19 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。