SSブログ

Ray Of Hope [Story]

um009i.jpg

少し前まではAUさんとSo-netとのコラボあったとご記憶でしょう、トップページで。ほとぼりが覚めたのか?

今日からはNTTさんの公告があった。シェアの大きさとその安定性を垣間見る。世界に出て先ず使うことは

先ずないであろうが触手が動く。とは言うものの、民間携帯電話各社が世界に名だたる携帯電話会社との

締結を視野に入れた配慮なのであろう。本来なら孫君辺りが金持っているでしょうから率先事業と

位置付けても可笑しくないのに。一時期はシェアを奪ったかの様子でしたが、その後は鳴かず飛ばずかな。

民主党の応援で失敗したかもね。世間は見てまっせ。

um007g.jpg

ところで大坂維新の会について僕をも含め、勘違いされていらっしゃった方も多いでしょう。彼らは何を

変えたかったのかと言えば、政治の見方だったのだ。政権ではなく政見だったのだ。でないなら与党が

何に変わったとしても、その差はないと気付かされただけに衝撃的だった。時代は繰り返すと言うが

本当に大阪から社会が変わって欲しいと願う。何だか少し明るい兆しが見えてきたみたい。

そう言った訳でではまた。ありがとうございました。
タグ:KDDI NTT 大阪城
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

めい

こんばんは

新しい空気を送って欲しいですね
真剣に日本のことを考えてくれる政治家に
勝利をもたらしてもらいたいです
政治のことは良く解らないけど・・

by めい (2012-03-26 18:39) 

PopLife

めい様_ナイスをありがとうございます。
その通りで僕もそう願います。大阪は変わりまっせ!

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-03-27 12:09) 

りぼん

政治は難しい~オロオロm(_ _)m
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-27 16:03) 

PopLife

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

ブラザーボブかきもと様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_コメントをありがとうございます。
結局は自分の利益のために政治を志しているのかを見抜くのが
有権者の務めなのでしょう。コメントをありがとうございます。
by PopLife (2012-03-28 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。