SSブログ

Ray Of Hope [sugar sugar sugar]

sato012r.jpg

どうにもこうにもいけない。写真を選びたいのだが頓挫?する、て言うか、求める写真、否、適当な

それを探し出すのに嫌気がさす。一般的な用語で言い表すならば、飽き性?かしら。

ところで髪をカットした。まるで韓流スターだ。前髪を下しただけではなく、8対2ぐらいに分けたのだ。

その時だ。店の女の子と好きなアーティストに付いて話した。最初に言った女性アーティストに付いては

聞き覚えさえなかった。だが続いた次の二人の名は聞き覚えがあった。元来私、日本のミュージシャン

に付いては疎く、気にもしていなかった。それがここに来て仇(あだ)となったようで二の言葉が無い。

共有できないのなら次の一手は見えてこない。その時だ、ナンパに付いて話題が移った。当方としては

あの様な行為は絶滅したかに感じていた。究極的に言えば今あなたと会話している時点で発生している

とか何とか言ってしまっていた。気まずく感じたのであろうか、

「エッ!なに?」とドライヤー片手に言う。一度は大きな声でも張り上げようかとも思った。だが冷めていた。

大人の対応か、否プロフィールを聞いてきただけにその自信が見当たらなかっただけさ。

といった訳で誰を誘おうかな。最近では人の奥さんでもついてくるけどタダだと思われてちゃ困るし、

あー、どおすっべー?

それではまた。ありがとうございました。
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

mikorin

こんばんわ~
楽しい理容店のひと時でしたね(*^_^*)
by mikorin (2011-11-28 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。