SSブログ

Ray Of Hope [sugar sugar sugar]

ma017s.jpg

残り五日と差し迫った。「聞けよ!不満が残ったぞ演奏者」パーティーの日が。

そこで集合写真の一枚でも撮らせるなら大喜びだろうと考えたに違いない。否定はしない。しかし

写真屋、カメラマンとしてのアポはない。暗黙の了解?

ちゅう事は、変わりにギターを持って来いってか。写真をお願いしますとでも言っておけばよかったと

後悔するぞ。演奏楽曲に山下達郎「down town」でどうだ。因みに正式楽曲名は全て大文字です。

悪しからず。分かってながらにして変えないのは何故かと思われましょうがoffice IME 2010では、

かな入力から英語へも変換されるものですから。でも一旦使ったならば次からのアップ項目に

追加されています。賢くなりました。これでこそコンピューター。

ところがある程度は?譜面だけで弾けるのですが、テンポと言うか様子がつかめなかった。楽曲の

入ったCDは何処だ?おーい出てこいや。強気になってどうする。困ったもんだ。年末だし掃除ってか?

down townは確かシュガーベイブ時代の楽曲だから持っていたかな?あれ?でも持ってた枚数

こんなにも少なかった?アッこんな裏にも、JOYか、WPCV-10024~5 (WARNER MUSIC JAPAN)

ライブ盤だしきっと入っているよね。一枚目、ない、二枚目、

あったー!この楽曲弾いたなら、ひょうきん族思い出してみんなで大合唱、クラッシックを基本とする

食、レストランみたいだから追い出されるかな。そしてまた彼女はお冠か。それでもカメラの横には

ギターをも忍ばせて車に積んで持っていくぞ!さあ、皆で街へ繰り出そうぜ!DOWN TOWN

尚Office2010は様々のページが凄く楽に作れる。IMEだけで十分と考えていたが、最近のビラ?

を見る度に触手が伸びそうだ。いやその前にギターコードを覚えなければ。といった訳でではまた。

ありがとうございました。
タグ:Joy 変換 強気
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

吉之輔

こんにちは、お教えありがとう、ついついオートで
撮ってしまうので。次からやってみます。
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、先ずはお礼まで。
今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-11-15 11:50) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

吉之輔様_ナイスをありがとうございます。
是非ともお試しください。使わなきゃ損です。
いいえ、こちらこそ宜しくお願いします。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-11-15 17:05) 

kontenten

先程は、コメント&【nice!】ありがとうございました(^^)
マーラー巨人にて、ウィーンフィルが楽譜通りにホルンを立たせない件
色々な方から意見を伺いましたが・・・楽友協会ホールは古くて狭くて
ホルンを立たせるとギシギシ音がしたり、立てるスペースがない・・・等
楽譜通りでなくてOK・・・やっぱり、音楽は・・・深いですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-11-16 11:07) 

PopLife

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。
なるほど、仰る通り、奥が深いですよね。

みこりん様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-11-17 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。