SSブログ

Ray Of Hope [sugar sugar sugar]

mari002miwa.jpg

早いもので、ウィルス対策ソフト会社も次年度バージョンのリリースを始めた。早速ダウンロード、

インストール,セットアップを行う。クラウド技術が昨年度より使われ早くはなった。しかし慣れると

2010バージョンと大差なく感じた。PCの動作速度が。慣れ?もあろうが。またセットアップ時にも

Photoshopほどの感動は無い。在り来たりで驚くべき進化は無い、であろうと思った。またもや

セットアップ前に注意事項を読まなかった。毎度のお馴染みだ。ダウンロードファイルを保存は行わない。

だが起動ショートカットはデスクトップ画面に残ると同時にその時に作られたショートカットが現存している。

ショートカットは滅多に使わない。うっとおしいのと速度の低下を招く要因になるからだ。それでも

一回だけは使う。勿体無いから?いや礼儀でしょう。またデフラグも必要としないはず。だが確かめる。

男の作法?

さーていよいよ本番だ。画像編集ソフトの立ち上げだ。

軽い。驚くべき進歩だ。いったい何があったというのだ、まるでハードを一新したかのように思える。ちゅうか

Windowsだけがセットアップされた状態に近い。これならばノートPCにも、いや用にも準備されている。

さすがにシェアNo1。これこそクラウド技術の賜物だ。お勧めします。詳しくは下記アドレスから見て頂戴。

ではまた。ありがとうございました。

http://virusbuster.jp/vb2012/features/
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

吉之輔

こんにちは、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
私も8月20日にノートパソコン買い換えましたが(7)
なってから動きが早いですね。ウィルス対策ソフトは
ウイルスバスターを使ってますが。此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2011-09-08 16:03) 

kontenten

コメント&【nice!】ありがとうございました(^^)
 俄オーディオファンですので・・・『ジムラン』存じ上げませんでしたが
先程、ネット検索させて頂きましたら、まさに『JBL』の音って事ですね。
ホント、お褒め頂き・・・ありがとうございますm(__)m
明日の更新では、もっと過激なレコードを再生してみます。
ちなみに、オルトフォンのカートリッジではトレース出来ず、重めに設定した
DENONのカートリッジで再生しました^^;アセアセ
by kontenten (2011-09-08 22:31) 

chunta

ショートカット・・・・
近道は好きです (`ー´) クククッ
by chunta (2011-09-08 23:42) 

PopLife

吉之輔様_ナイスをありがとうございます。
でしたなら直ぐにアップデートを行いましょう!

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
私なんて立ち上げっぱなしです。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。





by PopLife (2011-09-09 15:59) 

PopLife

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-09-10 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。