SSブログ

Hail [What's going on?]

mac01003lo.jpg

東日本は今、電力供給が需要に追いつかない。すると携帯電話から緊急地震速報を受ける。

バイブレートのみの設定へした記憶がないだけに、恐怖におののきながらもポケットの中へ

手を突っ込む。

地震が少ないと聞く長野県でまた起きている。昨日、一昨日だった思うが線路を支える地面が

崩れた落下事故を知る。余震の影響が一週間は続くと聞かされる。否、それ以上だったかも。

百年単位の周期で起きる可能性がある地震であったと知るが、最近見たTV番組によると

1000年単位で起こりうる可能性がある事態だと述べている。それに伴ってかマグニチュードも

9へと大幅な上昇修正をされた。三陸沖にせよその影響は本州の半分を襲うものだ。

被害者数が万単位であったとしても驚きはしない。

ここで前にも少し触れたが、岩手を選挙区とする方でその資産は計り知れないらしい。そいつが

もし、生活資金以外を復興資金へと寄付したならば、様様へとまた変貌するかも、彼の地以外でも。

しかし身の細る想いです、大変です、牛の様に重機で扱うのでしょうが・・、

それにしてもノートPCと予備バッテリーは必要としますな。認識は高まった。またハンディカム、

これしか知りません、悪しからず。それに水は買い増ししたし!後は

乾パンのgetだ!そこへレンズはどれ持って逃げようかな?オッと!

商売道具のカメラを忘れるなよな。こんな時は防水のが欲しいよー、そのうちに

お後が宜しい様で、ではまた、ありがとうございました。
タグ:9 99 乾パン
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-15 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。