SSブログ

Hail [May I ?]

cla092e.jpg

食うものも食わずに動き回っていた。そこへ今一マイナーな楽曲を選んだばかりか

keyさえも合わす事無く歌ったその結果はある。この熱い元アマチュアギタリスト魂?

がこの俺にヒを起こさせた。しかも眠い、だが今ここで寝ては死んでしまう。せめて

暖かな温もりを感じながら…

目を覚ませば間違いなく後悔するであろう。これ以上の会話は、しかもいい女に、

そんな筈はない。小、中、高と同じだった子もいる。そういえば高校一年生の時は

同じクラスだったと互いに今気付いた?クラスで可愛かった子の名が共通点とは

恐れ入る。と、言うことは…、それに僕は今、意中の人がいますし、酔いも醒めるし

歌、大事だし、心の灯火?ってやつ、だからこそ気軽でジェントリー?に会話をするのさ!

勘違いするなよ?アー良かった、今回は名刺が一枚しか持たなくって。前の時に

お付き合いをしていると思われていた子達には渡したし。確かに家へは何度か行きましたよ!

だから今回は責任者でもある既婚者の女性へは用意をして渡したの。

それにさあ、onステージ無くなっちゃったし、少しがっかりなんだ、もう、

うせーな、と脳裏をかすめつつも

「へぇーーそれでー、アッ、そうなんだ!」とあいづちなんかを打つけどさ。


といった訳で、今日のところはこの辺で。ではまた。

ありがとうございました。

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

chunta

名刺・・・・・  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「通信」じゃないとこが 昭和だね  笑
by chunta (2011-01-14 00:54) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
なお、携帯を使いましてね交換もいたしました。
女性との間ですから、ヤダ、エッチ!? 
by PopLife (2011-01-14 07:59) 

PopLife

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

sumi様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-01-14 16:42) 

PopLife

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-01-15 08:56) 

PopLife

さよ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-01-15 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。