SSブログ

Qちゃん [Don't Look Back]

aku006mount.jpg

ベトナムでだったとは思うが、レアアースの入手先を一国に頼るのを止めるみたいだ。

他国から見れば"今頃?って感じだが、ここには企業からのプレッシャーがあったに違いない。

良いきっかけを作ってくれた?中国漁船船長にお礼を言わねばならない。またここには小沢何某かの

絶対的な権力低下が関与しているに違いない?これは超大国による世界三分割構想を知るものだけが

東の大国にすり寄り、一人だけ生きながらえようとした計画が破断したのを意味するのではなかろうか?

ほんまか?

尖閣沖での事件を、何処かの国が操作しているとしたならば、これぞ正しくグレート。

aku010mount.jpg

そこへカン内閣支持率が、40%へと落ち込んだと聞く。rddか何かはよく知らないがいい加減でもなさそう?

そこで思い出されるのが、電話でよく受け答えをしていましたから。ただ

送信先の電話番号を見れるようになれば

拒否したみたい。0120の場合は大抵…、でも

僅かながらの謝礼でも今となっては

帰らぬ日々、惜しい事だ?!未登録であっても相手先の特定を強く希望します。

エッ!プライバシーの侵害?ふざけんな、間違えるお前が悪い。昔の人はよく言った、

いったん受話器を受けたならばそこは戦場と思え、と。

君は若かりし頃に異性の家へ電話をした試しはないのか?

お後が宜しいようで、ではまた。ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

さよ

小沢さん、10兆円のなん%かを取り逃がしましたねw
レアアースはすでに中国以外からの取り引きが
話し合われていたのですが、それを中国に限定したかったのかな。
by さよ (2010-11-01 19:01) 

min

お久しぶりです。
新ネームになられてから初コメント(^^)
政府の対応は、遅いですよね。
一国に頼る取引は、どうかと思います。
衝突ビデオも何故公開しないのか不思議です。
by min (2010-11-01 23:23) 

chunta

んじゃ 酔いどれ船長に乾杯~★
共同開発だから 今度は大丈夫かな?
by chunta (2010-11-02 00:31) 

ぷりん&りく

小沢さんわこれからどうなる事やら・・・・

by ぷりん&りく (2010-11-02 05:42) 

PopLife

さよ様_ナイスをありがとうございます。
でしょうね。いったん牙城が崩れ始めたら脆いもんですって?

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

min様_お久しぶりです。ナイスをありがとうございます。
ワイセツ画像が含まれているからなのかも、うッん?

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
各原発を見ればお分かりのように… ?

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
当面は議員歳費で。その後はたんす預金でも取り崩しますし大丈夫?
by PopLife (2010-11-02 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。