SSブログ

Qちゃん [May I]

be265hnix.jpg

動画サイトで年間に860万円も稼ぐ女子大生がいるのを知る。オーストラリアだったと思う。故にその納税額は

知らぬが、羨ましい限りだ。それもあってか?私のページにもその傾向が多少ではるが見受けられる。うっん?

そして大多数の方はご存じであろうが、あるスポンサーさんの製品等にまつわる記事のアップ後に

その管理サイト運営者からの承認が得られた後に販売へと繋がれば、相当額の報酬の支払が

生じるらしい。物書きの端くれとして?ある事ない事をアップするのも悪くはない。が、なんだか少し

気性に合わない気がする。背に腹は代えられに状況にせよ、そこまでの躍動感は持てずにいるのだ。

間違った使い方に思える方は正しい語句へと差し替えて頂ければ幸い。良しなに。

それでも記事のタグからはポイントをもgetしたみたいで至福?を肥やした、らしい。

お、ありがとうございます。これからもどうか良しなに。

ところでビングを使っての検索で、歯が白くないのをお困りの方に推奨するページと出会う。歯科医をする者は、

うちへ来れば直ぐにも出来るよ、たいして高くないし!と言っていた。母はその恩恵をあずかり処置をした。

聞けばその価格を知るが、仰るとおりに驚くほど安い。保険診療で百円以下だった様にも記憶するが

千円以下であるには違いない。ご記憶の方もいらっしゃるでしょうが、歯茎に対し45度の角度を

持たせたブラッシングに加え、ORA2の使用で大よその歯垢の削除ができた。その色さえも生き生きと

透明化した白へ近付きつつあるのには驚異だ。これは内部からの新陳代謝が起こる実例だ。

歯は生え変わらないという間違った知識を滅多しうる一つの実例ではなかろうか。

これも偏に君のおかげでしょう。真の白さを取り戻し、掴みたいだけなのです。今までお付き合いした方

ごめんね?でもあの子は上手ねと言ってくれていたし、でもそういえば…

これで心置きなく××が楽しめるっていうもの。お分かり?因みに今××を埋める文字を当てた方には

僕との楽しい××が待ってます。皆様奮ってご応募いただければ幸いです。良しなに。

それでクラス会でも、歯を見せた笑顔が可愛いねって言われたのだ、納得。ウッン?

以上で子供店長シリーズつぅーを終わりとします。ありがとうございます。ではまた、

アーでも、やっぱりグーグルの方が楽だわさ、これも変えようかな?タダだし。
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

ぷりん&りく

おはよでし~~^^vv
なんでしか。。?のりつっこみできないって~~??!!
私って、、、、分からないオバカしゃんでしね~~・・・泣
by ぷりん&りく (2010-08-27 08:06) 

PopLife

c_yuhki様_ナイスをありがとうございます。

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
最近になってからのまだ読者ですので、まだその、
ごめんなさーい、思い付きでカキコしちぃました。
バカなのは僕で君じゃないんだ、許してくれるね。(きざ男のドラマ風)
といった訳で乗りでまたカキコするでしょうが、許してやってちょうだい。
ありがとうございました。
by PopLife (2010-08-27 08:31) 

PopLife

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-08-27 12:07) 

PopLife

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

ayafk様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-08-27 16:55) 

chunta

そうなんだよね
自分がいらないモノ 褒められないし
開くと 商品のリストがズラッてのもねぇ

××は とても埋められないわ
怖すぎて   (`ー´) クククッ
by chunta (2010-08-27 22:35) 

PopLife

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ですよね!ところで××の答えですが、それは
"会話”でした。ではまた。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

きゅんぱち様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-08-28 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。