SSブログ

ものですから、 [May I ?]

mach012j.jpg

選挙戦が始まった。意中の候補はいらっしゃるであろうか?それはよしとしても、

あれからプリントアウト後に痛んだフォトの元データを探した。今回はCDへそれだけを書き込む予定だ。

印刷された写真とデータの間には多少のひらきがある。何だかインパクトに欠ける感じも否めない。

これもきっと神の思し召しと知り、トリミングの位置等で多少の差をつけた。見られる見れる

見れるとき、かな?少しぐらいは使えそうな気がしてくる。あの初めてのときめきはいったい

何所へ行ってしまったのであろうか。教えて。すると、それ程は気に入っていなかった

写真も序に出しちゃえ!と思うようになっていた。心境の変化と言うよりかは、写真屋で働く若い店員が

これ、好きですからと言ったからであろう。前にも別の大手カメラチェーン店で働くアルバイト店員に

同様なそそのかしで挙句に決心をしていた。今回はその店のご子息でしょうが?でも人頼りなのは一貫とした

事実でしかない。この姿勢を崩さない姿勢は並々ならぬものがある。ただこれには

相手側から好印象を持っていただく必要に迫られる。ここで聞いて欲しいと言った彼等の心情も考慮すれば

簡単な事で和めてしまう。お勧めでーす。自分で言ってれゃ世話ねぇ、てか?

客なんだからと上から目線で話すのも良かろうが、そういえば中国では今、行われている万博会場で

顧客に対する日本式のサービス形態が世界から注目を浴びているらしい。近所の小さなスーパーでさえも

前々から実体験をしているだけに既にグローバル化?していると思ってはいた。世界が大阪化する日も

これで近いのかな。しかし列を守る習慣が無いのには驚かされる。アッ!日本でも、あったよねー、同じか?

ところで最後に明日の大胆予想をすれば、日本イレブンは勝ってくれるでしょう、し、勝って欲しい。

日本が一つになれば?ばんざーい、こうして若くて尊い・・・、エッ、違う?

てなわけで、次回も笑顔でアップさせて頂戴。ではまた、

ありがとうございました。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ささ

今回は不在者投票かな? と思ったら、
新しい勤務表で休みだったので、普通に投票に行けそうです。
しかし、入れる人とか党とか、まだピンと来るものがありません。
我が家はサッカーを普段見ないのですが、四年に一度だけ盛り上がります☆
by ささ (2010-06-28 17:43) 

chunta

意中の人・・・・  (。・・。)ポッ
by chunta (2010-06-29 01:02) 

EF135L

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

ささ様_ナイスをありがとうございます。
お元気そうで何よりです。投票についてお悩みのようですが、
間違いに気付いたなら選ぶべきは一つしかないでしょう?
寝不足にはお気をつけください。ではまた。

マンチ軍団様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

Chunta様_ナイスをありがとうございます。
そうなんです。いつかはきっと!そう願うだけなのです。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-06-29 09:20) 

EF135L

toraman様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-06-29 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。