SSブログ

Ramble On [come in]

new105j.jpg
民主党支持率は下がっている。当然と言えば当然なのだがこれがもし今、

幹事長が首相であったならば、連立さえも危ぶまれる。が、しかし、テレビメディアの巧みな扱いで、

段々と面白く愉快なネタが集まるでしょうから、今後の動きを注視するしかない?

ところで今夏に参議院選が控えている。野党に転じた自民が未だ根強く、

衆議院選で議席を奪えなかった選挙区へ

祖父母がその地の出身なだけで、縁も縁もない三十半ばのヤツを送り込む予定らしい。

IT関連企業の社長らしいが、何を売っているのか分かったもんじゃない。大体がもう儲かんないでしょう!?

東大出身だと数百本ほど儲けて豚面でしょうけど、あなた方みたいに

いいとこの出だとどうかな?昔はM3、M5、或いはイタ車あたりで

入れ食いだっただろうけど、時代も少しは動いた筈ですよ。


オッといけねぇ、最近独り言が多くてねぇー、年はとるもんだ。

ところで行ってきましたよー、新年会。

私の就いたテーブルは皆、先輩方ばかりでそれはもう働かさせていただきました。

バイキング形式でしたからなるべく人が手を触れないうちに

サッサ、っさ、っと、取り分けさせていただいたのです。日頃の炊事洗濯が

之ほどまでも効果を発揮するとは思ってもなく、回りを驚かさせたらしい。

すると一気に評判もうなぎ上りらしく、

「今までに何人も異性を紹介したけれど五組ほどは挙式までにいたったてね。

今度紹介するから連絡先と名前を書いて」

と、言われるがままにした。酔った席だし、アッ、その方は一滴も飲まれない、禁酒をされた方だ。

さあ、どうしよう。今度いっぺんあの・すべき人へ問い質してみよう、かな。怒る、無視、それとも…

でも、どうしよう。ドラマみたいな事って本当にあるんだ。ちゅう事は!?!

ですよね。



nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

SAKANAKANE

政治はモチロン、下手なドラマよりもオモシロそう!(笑)
今後の展開を期待してま~す♪
by SAKANAKANE (2010-01-11 20:26) 

EF135L

はっこう様_ナイスをありがとうございます。

むねきち様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

SAKANAKANE様_ナイスをありがとうございます。
いやいやいや、そうでしょうかね。いい気になっちゃいますよ!?

トメサン様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-01-12 16:12) 

chunta

夏は参議院選でしたねぇ
まだまだ先だし
この後の 座敷牢の活用次第?
by chunta (2010-01-12 21:29) 

EF135L

chunta様_ナイスをありがとうございます。
おっしゃる通りで、小沢を奈落へと落さんが為に
与党へとしたのですから。
by EF135L (2010-01-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。