SSブログ

秋ですね! [日記]

 
残暑厳しい中まだあの蝶は健在です。
ですが花らしきものも見当たりませんから、コンビニで済ましているのかと思いきや
の様なものを
食しているではござんせんか?(ピンボケで申し訳ない)
なるほど納得これで越冬の準備も万全ですね
(良い子の皆さんは先生に聞いて確かめてくださいね

でも本当はこの写真から、ノベルらしきものを書く予定だったのです。
ところが実際に筆?を持ちますと
目を閉じた時、早朝のお散歩中に思い浮かんだそれらは
どこか遠い、あの8番目の星へと消えていたのです、残念

そこで絵文字の多様とスズメの写真で今日のところは一つ、よしなに。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

linda

逃がしたお話、残念でしたね;
残暑風景、心休まります♪ どうもありがとう^^
by linda (2006-08-26 09:20) 

PopLife

リラックスして頂けて残暑も
ホッと胸を撫で下ろしているでしょう。

さて、もう秋の風景は始まっています!準備はよろしいでしょうか?
by PopLife (2006-08-26 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。