DJI_0441_3.mp4
充電を行う際にUSB端子を使う機会が増えた。コンセント利用では考えられない程のお得感に包まれる。従量制料金契約とは異なるだけにその真意はつかめない。
このところ音楽メディア購入を怠っていた。これといってモチベーションを感じる楽曲との出会いが無かったからだ。懐に優しい良い音楽界だと喜んでいた。それがところが歌のお兄さんが覚醒剤使用で警察に逮捕されていたと聞く。幼児に手を出していなかっただけでも救いかしら。
ワールドロックナウ二週分、二回を聞く時間が無くそれらをまた分けて聞いた。するとすげー若手アーティストの台頭のみならベテランロッカー新譜でAmazonが呼ぶ。かと思えば要さんの番組からも同様な情報を受ける。その彼らはミニアルバム的なメディア発売を数枚行っている。それが近々Album発売予定が直ぐそこに迫っているとの情報だった。コラボかしら、その業にまざまざと乗せられついつい調子に乗った。
最近では新婦Newアルバムでさえも、否だからこそ楽曲の始まりだけを聞ける。これがまた良い。思わず買っちゃった!て方も多いのでは無かろうかと思うのですが、当方はその一人です。ダウンロード販売へと変わるにはまだ時間を要する感もするが、音が悪けりゃエアチェックだけで十分だ。何れにしろ部屋は綺麗になった。何時でも遊びにおいで。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。