SSブログ

Such a lovely place [4U]


ドローンを飛ばす際に交換用プロペラ所持は必ずしも必携ではない。接触等の事故後の処理に費やす労力を思えばその飛行中断は致し方が無い。だがその様な事故との遭遇が無くてもプロペラの経たりを知る。柔らか過ぎるのだ.多少芯が残っているならそのまま使いきるが、明らかにベターとした感じに変化したと感じたならそれは直ぐに新品と付け替える、様にはしている。微妙な飛行を行わない限り問題ないからだ。しかしそんな時でも神経を費やす瞬間との出会いがある。自然な風の動きも相加わり思っている進路方向からは離れる。衝突回避回路のおかげでその動きがフリーズする。操作感覚がまだ身に沁みついていないのだ。この知らせに逆らった結果として二度の墜落がある。しかもその被害は一度目の時にプロペラ損傷を受けただけだ。だからこそ命綱であるプロペラには神経を尖らせる。

ポールマッカートニーさんが何十年かぶりにNewアルバムを発売した。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DX33F8D/ref=pe_492632_159100282_TE_item_image

決して聞くまではと思っていると案の定ワールドロックナウでオンエアがあった。一瞬にして子乳を決めた。だすべきしてリリースされたと感じさせられる。まだロックの日は消えない。生きてて良かった。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。