SSブログ

Hail [May I ?]

Cat42jp.jpg

メガネがねぇー!ポンタも消え失せた?

オッ!と、失礼。私事で。ところで皆様、豆は食べられたでしょうか?

無論私は、無料配布をしていたスーパーで買い物ついでに持ち帰り

一粒一粒をかみ締めています。そこへ思いがけない奴からのメールだ!

土曜日の午後6時半に集合という。列席者数からも公民館がその会議場に選ばれた。

毎度のことながら、土曜の夜7時半にはアーカイブス番組を視聴する予定だ。それでも

俺を必要としてくれる奴なんてそうざらにはいない。再放送を知って?のこの行動に

拍手を送りたい、行かねば。もし無ければ果てさて、カメラを持って来い?

会議だぞー、その後はまた歌えってか?ヨッシャー!!

そんな中、何年も続けて入選していた某写真コンテストから応募用紙が送られてきた。

ださねぇ!って言うの。協賛メーカーの商品の質が年々落ちてきたし、

出品料も必要だし。他をあたってくれ、それよりも送料、用紙、印字代の諸経費を

孤児園への寄付へと繋がるのなら気持ちも動くけどサー、それで思い出したけれど

現与党の皆さんよ、子供手当てを一般の家庭に配るぐらいなら

孤児を育むシステムを考えなよ!散財するだけしやがって、この昆畜生目が

ケッ!べらんめー酒だ酒。酒持って来い[雷]

といった訳で、ではまた、ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-02-04 17:31) 

chunta

試験に通れば 高校・大学へ行けるとか
そういう教育整備のが良いと思うよね
医師になれる学力なのに 高卒で働くとか
貧富の差が 人材のロスになるんだから
大学行かせておいて 数年の奉公で返却させたら
無医村も無くなるんだろうにな~~ 
by chunta (2011-02-04 18:04) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
最近では医師のご子息でも国公立大学医学部を選ぶ
方々を知ります。また再手術を執刀した国立大学助教授は
ごく普通の家庭の子息でした。みんながみんな最先端医療
だけを選ばなくなるには彼等への報酬が確保できなければ。
現与党であれば、と期待は裏切られたのを
申し上げる必要は無いでしょう。卓上のやつ等は失せろ!

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

sone様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

siroyagi2様_ナイスをありがとうございます。

by PopLife (2011-02-05 11:16) 

PopLife

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-02-05 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。